出張マッサージを呼んでリンパマッサージを受けました

出張マッサージを呼んでリンパマッサージを受けました

体に疲労が溜まった時は普通のマッサージを受けていましたが、完全に疲労が取り切れない事が多いのでいつもと違うマッサージを受けてみようと思いました。完全に疲労が取り切れないのはリンパの流れが悪くなっている事も原因みたいなのでリンパマッサージを受けてみようと思いました。店舗型のマッサージ店だとリンパマッサージを受ける事が出来る店舗はあまり多くないので出張マッサージを利用してリンパマッサージを受ける事にしました。

 

電話でリンパコースの予約して20〜30分後にセラピストが自宅に訪問してきました。それで施術代を支払ってから体の状態を確認していきました。セラピストが体の状態を確認している時にいつも完全に疲労が取り切れない事も伝えておきました。セラピストが体の状態を確認してくれた後に施術の準備をして施術開始となりました。

 

リンパマッサージは普通のマッサージとは違ってリンパを押したりリンパの流れに沿ってマッサージしたりする方法でした。普通のマッサージより痛い事もありましたが、疲労を取る効果はありそうだと感じました。それで施術が終了した後は体がすごく軽くなったので疲労が取れたのが実感出来ました。これからはリンパマッサージを中心に受けていこうと思いました。

 

トップに戻る